女性専用パーソナルトレーニング 熊本市東区

お客様のお体の変化

こんにちは🌼✨
flatの菅野です^^✨
本日はお客様のお体の変化のお写真をご紹介させて頂きます✨

写真は40代後半のお客様のお尻と脚の変化です。
ヒップアップし、より美脚になってきています🍑🦵✨
ですが体重は増えているそうです✨

こちらのお客様はにカウンセリングの際にコロナ太りをしてしまったと言われており痩せたい!が主訴でした。

以前パーソナルトレーニングを受けた際に体重を落とす事に成功され(めっちゃすごい)
ですがご主人は当時のお客様のお体を見て幼児体型とみたいと言われその当時よりも今太ってしまったお体の方が好きだと言われたそうです。

ご主人の意見すごくわかる、、、。

私個人の意見ですが体重を落とすことだけに着目したら胸はなくなるし見た目がカリカリになり潤いがなくなると思っています。

少し女性らしさに欠けてしまうというか色っぽさ、艶感がなくなるというか。私が素敵だな思うお体は脂肪も味方にし女性らしい色っぽい艶感がある健康的でメリハリのあるお体です。

またトレーニングをするにあたって生活スタイルを極力変えずお体の変化を感じてほしいという事もあり食事のアドバイスはほぼしません。

先日インスタグラムにトレーナーの私が絶対にしない事(食事編)を投稿しましたが本当に最低限のことしか書いていませんし、その最低限のことをなぜするのかは、健康の為と実は肌荒れを防ぐがメインの理由です。(脂質を取りすぎると肌がめっちゃ荒れます。私の場合)
体重を落とすことが理由ではありません。

何度も言いますが(しつこくてごめんなさい)その為当店では体重は計りません。

カウンセリングの際に体重を落としたいと言われるお客様には上記の点を説明し、それでも体重に拘りたいとのお客様には他のジムをお勧めさせて頂いています。

その為当店の会員のお客様は体重に縛られないこと(上記の点)を納得して頂きご入会して頂いた方のみです。

なんだか長くなってしまいましたがこんな感じです。次回は足を細くする・ヒップアップする為には股関節の使い方が重要でその為に何をしているかを書かせて頂こうこかなと思っています。

それでは^^👍✨

変わるための第一歩!

まずは無料体験から!

初めての方へ無料の体験プランをご用意しております。
カウンセリング(10分)、トレーニング(45分)
タオルのみご持参いただき、動きやすい服装でお越しください。


受付時間[火〜土曜日]8:30〜18:00

トレーニング中はお電話をお取りすることができない場合がございます。その場合、折り返しお電話させて頂きますので、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

店舗・施設紹介当施設はコロナウィルス感染症対策を行っております。

Instagram