女性専用パーソナルトレーニング 熊本市東区

【お客様のお身体の変化】


お客様のお体の変化です。
前ももの張りの減少が確認できます。

なぜ前ももの張りが減少したかというと股関節が内側に捻れていたのが正常な位置に戻りつつあるからです。(写真2枚目参照)

足を細くされたい(内腿の隙間が欲しい)方はまず股関節の捻れがとる。が先決です。

股関節の捻れが解消されてきたので内腿の隙間ができるまであと少し!!!

股関節の捻れを解消するにはストレッチとトレーニング両方実施する事がかなり大事になってきます。

お客様を見ていてもトレーニングよりストレッチの方が苦手意識がある方が多いですが、ストレッチを実施し可動域を広げなければ怪我や脚を太くする原因に繋がります。

決して楽なトレーニングやストレッチではないですが引き続き頑張って参りましょう☺️✨

━━━━━━━━━━━━━━
パーソナルトレーニングジム flat

〒861-8028
熊本県熊本市東区新南部3−7−128
090-6630-0213
Open8:30〜
close18:00

⚠️現在新規のお客様をストップしおります。
━━━━━━━━━━━━━━

変わるための第一歩!

まずは無料体験から!

初めての方へ無料の体験プランをご用意しております。
カウンセリング(10分)、トレーニング(45分)
タオルのみご持参いただき、動きやすい服装でお越しください。


受付時間[火〜土曜日]8:30〜18:00

トレーニング中はお電話をお取りすることができない場合がございます。その場合、折り返しお電話させて頂きますので、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

店舗・施設紹介当施設はコロナウィルス感染症対策を行っております。

Instagram