女性専用パーソナルトレーニング 熊本市東区

【現在のご予約状況】


おはようございます。
現在のご予約状況ですが、ご予約が埋まっており新規のお客様のご予約ができない状況でございます。新規のお客様からお問い合わせを頂いておりますがご希望に添えない状況で大変申し訳なく思います。

キャンセルが出る可能性もあり、キャンセルがでた場合は予約サイトにて空きが発生しご予約ができるようになります。

予約サイトをこまめにチェックして頂きましたら最新のご予約状況の確認が可能でございます。
お時間ございましたら是非ご確認下さいませ。
よろしくお願い致します。

皆様寒い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ。

写真は当店が現在お客様にご提供しているお飲み物です。
温かいお飲み物をご用意しご来店をお待ちしております。

flat 菅野 睦

変わるための第一歩!

まずは無料体験から!

初めての方へ無料の体験プランをご用意しております。
カウンセリング(10分)、トレーニング(45分)
タオルのみご持参いただき、動きやすい服装でお越しください。


受付時間[火〜土曜日]8:30〜18:00

トレーニング中はお電話をお取りすることができない場合がございます。その場合、折り返しお電話させて頂きますので、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

店舗・施設紹介当施設はコロナウィルス感染症対策を行っております。

Instagram