女性専用パーソナルトレーニング 熊本市東区

【お客様のお身体の変化】


【お客様のお身体の変化】

週2回のトレーニングを受けていただいているお客様のお身体のbefore afterです。

こちらのお客様は月に2.3回ほど私に体重が増えました!とご報告してくださります!笑

もちろん、お客様皆様に体験の際に当店を利用して頂いても体重は減りません。とお伝えさせて頂きその点了承して頂いた上でご入会して頂いております。

この件に関しましては先日のインスタライブでしつこくお話しさせて頂きましたね!笑

私はお客様皆様の体重を把握はしておりませんが、写真を見てもお分かり頂けるようにお客様のお身体には変化がでているのは確認できるかと思います。

くびれができ.巻き肩の改善(3枚目写真参照)でバストの位置が上がっているのも確認できます。

お腹のトレーニングメインではくびれはできません。お客様のお身体のラインによりトレーニング内容は異なりますが、こちらのお客様の場合背骨の柔軟性を高めることと背中のトレーニングを実施することが重要になります。

いつもキツいトレーニングをこなして頂きありがとうございます✨

今後ともよろしくお願い致します🤲

#熊本パーソナルジム

変わるための第一歩!

まずは無料体験から!

初めての方へ無料の体験プランをご用意しております。
カウンセリング(10分)、トレーニング(45分)
タオルのみご持参いただき、動きやすい服装でお越しください。


受付時間[火〜土曜日]8:30〜18:00

トレーニング中はお電話をお取りすることができない場合がございます。その場合、折り返しお電話させて頂きますので、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

店舗・施設紹介当施設はコロナウィルス感染症対策を行っております。

Instagram