女性専用パーソナルトレーニング 熊本市東区

初めての満席頂きました!


本日当店は2021年1月11日にオープンし初めて満席を頂きました。
駐車場や、その他ばたつく事を想定していたのですが
皆様昨日お願いしたお約束をしっかり守って頂き
スムーズに本日の営業を終了する事かできました。
会員様皆様のファインプレーのおかけです!
本当にありがとうございました。

早く御来館いただいたお客様もいらっしゃいましたが
トレーニング開始5分前までお車でお待ち頂いたり
駐車場も詰めて止めて頂いたりととても助かりました!

オープンしてから丁度3ヶ月目にしてやっと満席を頂きました。
久しぶりに朝から休憩なしで突っ走りました笑

この感覚久しぶりです!笑

経営のノウハウもよくわからないまま集客なんてどうしたらいいいのか
恥ずかしいのですがいまだ分からずな状態ですが
それでも会員様はflatを見つけ出して通って頂いていて本当に感謝しかありません。

当店は当日キャンセル可能というシステムも取り入れていますが
未だこのシステムを利用されている会員様はおらず。
また退会者も現時点では0。
皆様のトレーニングに対しての意識の高さが伺えます。

皆様お仕事や、家事などでお忙しいのに貴重なお時間をflatのトレーニングに
当てて頂いて本当にありがとうございます。

より良いお店作りができる様精進してまいりますので
今後ともよろしくお願い致します。
本日は皆様ご協力頂き本当にありがとうございました!!

熊本市東区 女性専用パーソナルトレーニングジム flat

菅野 睦

変わるための第一歩!

まずは無料体験から!

初めての方へ無料の体験プランをご用意しております。
カウンセリング(10分)、トレーニング(45分)
タオルのみご持参いただき、動きやすい服装でお越しください。


受付時間[火〜土曜日]8:30〜18:00

トレーニング中はお電話をお取りすることができない場合がございます。その場合、折り返しお電話させて頂きますので、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

店舗・施設紹介当施設はコロナウィルス感染症対策を行っております。

Instagram