女性専用パーソナルトレーニング 熊本市東区

2021年3月に学校を卒業された高校生・専門学生・大学生の皆様へ

こんにちは。
女性専用パーソナルトレーニングジムflatの菅野です。

今日は3月1日。
買い物に出かけて車に乗っていてたら、卒業式を終えた高校生を見かけました。
熊本では本日高校の卒業式が行われている学校が多いのでしょうか?

この度ご卒業されました皆様、またご家族の方々本当におめでとうございます。

昨年から新型コロナウイルス感染拡大に伴い、様々なイベントが中止になり
本来であれば沢山楽しい時間を過ごすことができたはずなのに制限がかかることが多く、我慢も沢山された事かと思います。

自分自身の学生時代を思い返すと
体育祭、部活の試合、文化祭、お祭りなど沢山のイベントがあり色んな楽しい思い出が蘇ります。

今年卒業される学生さん達の中で
もしかしたら最後の学生生活だった方もいらっしゃいますよね。
約1年間この貴重なイベントや友達と会う時間も制限があったと思うと本当にやりきれない思いでいっぱいです。

私に何かできることはないのだろうか。
と思った際にトレーニングを通し自分自身の体をもっと好きになってもらうきっかけは作ることができると考えました。

そこで3月末までの約1ヶ月間
5名様限定にはなりますが
30分のトレーニング4回分を無料でご案内させて頂きます。

既存のお客様がご予約を取りづらくなりますと既存のお客様にご迷惑をおかけしてしまいますので
少人数のご案内となり心苦しいのですが、、。

私自身ボディメイクをするにあたり、もっと早く気づけていたらよかったぁ。
と思うこともしばしば。
18歳ぐらいからトレーニングを実施しておくと
大人になった際にもっと自分自身の体が好きでいられると思います!

パーソナルトレーニングを受けてみたいと思っていても18歳〜22歳ぐらいには料金も高いですし中々手が出しづらいかと思います。

ご自宅でできるトレーニングなどもお伝え致しますので4回のトレーニングが終了しその後ご自身の生活の中で活用して頂けたら嬉しく思います。

30分×4回分トレーニング無料(5名様限定)
こちらのご案内は先着順となります。
予約方法は @flat
インスタグラムのアカウントのDMの方にご連絡下さい。

それではご予約お待ちしております^^👍✨

※小学生・中学生で卒業される方にもとは考えたのですが体の発達・成長期などの関係もあり
この度は見送りさせて頂きます。大変申し訳ございません。

以下の注意事項をお読み頂きご了承を頂き対象な方のみのご応募ください。

【注意事項】
対象は今年3月に卒業されました高校生・専門学生・大学生の女性。
未成年の方はご家族の承諾が得られている方。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【flat】(ふらっと )
〒861-8028
熊本県熊本市東区新南部3−7−128
090-6630-0213
Open8:30〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※当店は完全予約制です。

変わるための第一歩!

まずは無料体験から!

初めての方へ無料の体験プランをご用意しております。
カウンセリング(10分)、トレーニング(45分)
タオルのみご持参いただき、動きやすい服装でお越しください。


受付時間[火〜土曜日]8:30〜18:00

トレーニング中はお電話をお取りすることができない場合がございます。その場合、折り返しお電話させて頂きますので、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

店舗・施設紹介当施設はコロナウィルス感染症対策を行っております。

Instagram