女性専用パーソナルトレーニング 熊本市東区

トレーニングを実施するのにオススメな時間帯は?

トレーニングをするオススメな時間帯それは朝、午前中です!

朝早く起きてトレーニングを実施し仕事や家事などの予定が終われば夜は早く寝る!
そしてまた早く朝起きて活動する。

このサイクルを続けていますが
自己肯定感が高まり、人生が好転すると体感しています。

どのジムでも一番人気な時間帯は仕事が終わる時間
大体18時〜21時だと言われています。
確かにどのジムをこの時間帯は人が多いです。
皆さんお忙しいので夜の時間帯にしかジムに通えない方が多いのも事実ですよね。

けれど私的に仕事や家事が終わって疲れている中
トレーニング集中できるのかなぁ。
と少し疑問にも思います。

最近ご入会されたN様もお子様を学校に行くのを見送った後二度寝をし
その後ダラダラと過ごしてしまうのがお悩みという事で朝のトレーニングをオススメさせて頂きました!
N様早速8時30分からのトレーニングのご予約いただきありがとうございます。

朝を制するものは人生を制する。
おっしゃる通り!!
朝活にトレーニングを取り入れてみてはいかがでしょうか?

ただ今無料体験を行っています!
是非、御来館くださいね!
体温計

変わるための第一歩!

まずは無料体験から!

初めての方へ無料の体験プランをご用意しております。
カウンセリング(10分)、トレーニング(45分)
タオルのみご持参いただき、動きやすい服装でお越しください。


受付時間[火〜土曜日]8:30〜18:00

トレーニング中はお電話をお取りすることができない場合がございます。その場合、折り返しお電話させて頂きますので、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

店舗・施設紹介当施設はコロナウィルス感染症対策を行っております。

Instagram